SSブログ

サル報告 [FF XI]

定例の日曜サルベージで久々にアラパゴへ行きました
日曜サルはゼオルム率高かったので、日曜サルとしては久々

自分が主催の金曜サルで、毎週アラパゴ通いしてるんですが
フレイヤ足ばかり出てそれ以外がサッパリ出ないんですよね…
あ、マッハクラウンも1回出ました、そういえば

この日は突入前から「今日はマッハ出るよ」と
某戦さんが言ってたのがとても記憶に残っていますが
本当にそうなるとは…
えー…、そうです、6層キキルン2匹目がマッハコートをDropしました
 
 
で、希望者が自分のみで、入手でき
翌日には素材を揃えて、翌々日にモリガンローブ入手!!

20080228081606.jpg

クジャクとマハトマ胴が里子に出されましたが
モリ胴が入手できる日が来るとは…(涙

ちなみに日曜サルのメンバーではモリ胴5つ目でした
いつの間にか自分以外の希望者がモリ胴着てたんですよね…

とりあえず、今後は金曜メンバーの装備が完成できるよう
頑張っていきたい所存です(´▽`)
タグ:FF11
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。