SSブログ

水泳のススメ その3 [日々]

もはや「ススメ」ではありませんが…

5月末の急激な冷え込みのお陰で風邪っぽくなり、
鼻水が止まらない日々が続いたため、プール通いは自粛していました

プールに行かなくなって1週間位までは
「行きたい行きたいプール行きたいプールプール」と
自分でもビックリするほど泳ぎたい願望が強かったのですが
10日経つ頃にはプール熱も冷めはじめてきました

とはいえ鼻水も出なくなり体調が落ち着いてきたので再開

久しぶりに泳いでみたところ、以前よりも短い距離で疲れを感じる状態(涙)
僅かひと月だけだったけど、それなりに体力がついていたのかな~?

さておき、また平泳ぎに没頭する日々の再開です、ワタシがんばるヨ!!

↓プールに行った日付

 5月第5週 25日 27日 29日
 6月第1週 体調不良のため休み
 6月第2週 12日 14日
 6月第3週 15日
タグ:水泳 プール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。