SSブログ

雑記 7月その1 [日々]

・PC

 バックアップ用の外付HDDが欲しい
 月末に還付金が入るハズなので買ってしまおう
 NASタイプがいいなーと思ってましたが
 バックアップ目的ならUSBタイプで十分じゃないか
 お値段も安い←結局コレが一番

 VAIOのTP1を買った訳ですが
 到着したその日に新型TP1が発表されてました(ウツ
 W地デジチューナーなんて欲しくないんだから><;
 欲しいけどウチは地デジうつりません!!
 引越しとかしない限り、放送停止のその日まで
 アナログ録画でいいっす…

・プール

 ちょっと間隔が空き気味
 混んでるとやる気が失せます
 突然、混みだすもんだから、なんともかんとも

 GWに購入した水着がそろそろヘタレてきました
 恐るべし塩素パワー

 ↓プールに行った日付
 6月第4週 22日 24日 27日
 6月第5週 29日 7月第1週 2日

タグ:プール PC 水泳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

また、雑記雑記 7月その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。