SSブログ

あらびき [日々]

昨年末あたりから
少しづつお笑い番組を見るようになり
特にTBSの「あらびき団」がお気に入りで
最近は毎週録画して、気に入ったら保存してみたり…

過去の放送分はYoutubeに山ほどアップされているので
気になった芸人さんの過去出演ネタも見てます

鳥居みゆき、はるな愛、夙川アトムあたりが
あらびき団出身の有名どころでしょうか?
とか書いてたらwikipediaに詳しく書かれてました

→wikipedia:あらびき団
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%82%89%E3%81%B3%E3%81%8D%E5%9B%A3

で、です
今回のいちばん書いておきたかった事は

 中野区のホームページにある「なかのにぎわいWEB」というページの
 ”おかゆ太郎の「中野太郎」”というコーナーの「おかゆ太郎」って
 あらびき団に出演している「渡辺ラオウ」じゃん!

です

ここ数年中野区民なので
定期的に中野区ホームページを見てるのですが
たまたま今日見たらソレに気が付いたという

渡辺ラオウも中野区民だったんすね~その辺歩いてないかなぁ
居ても気が付かないと思うケド
しかし、そろそろ新ネタおねがいしまーす(´ω`)

以上!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

花粉LOVE(狂年度が変わる前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。